7月11日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png
 
今日の東京はまた暑さが戻ってくるとの予報。

土曜日から日曜、月曜と、本当に気温差が激しくて、身体がついていけません。(´;ω;`)

玲夢を筆頭に、冷たいところ、冷たい場所を求めて、1日中移動していますが・・・

ふと、娘が言うに 「最近、ちっちの失敗が目立つのは、失敗して、タイルマットを剥がされると

フローリングが出てき、冷たい場所になるから、わざとやってない?」なんて言われて・・・

まさか、まさかと思いつつ・・・


ここでお話はガラッと変わります。

※ 飼い主様に許可を頂かず、こちらに書く事をお許し下さい。m(_)m

もう、涙が止まらず・・・今もぐしゅぐしゅのまま・・・書いています。


我が家のBlogに立ち寄ってくださった方の所に、時間があったので、お邪魔しました。

そこには19歳7ヶ月という月日を、わんことの最期の日々が綴されていた。

1日1日、その子の変化を綴り、飼い主さんの思いが綴られていました。

その言葉1つ1つが・・・私の心に突き刺さってきました。

いつか訪れる最期の時、私は、この飼い主さんのように、過ごせるのだろうか。

我が家にもシニア犬が2匹います。ちびっ子も2匹・・・います。

まだまだ その子に比べたら、若造・・・かな。でも、19歳まで生きられること自体、なかなかないことだと思う。

明日は我が身・・・

突然訪れた!という飼い主さんの話を聞いたこともあるります。

私は、私は・・・その時を、後悔のないように迎えることが出来るのだろうか。

今から、その時の事を思い、構えることはないのかもしれない・・・

でも、でも・・・何かしておくことはあるのだろうか。

毎日の忙しさにかまけて、イライラして、ワンコ達に、あたってしまう自分。

何も悪くないこの子達に、吠えるからって・・・怒鳴ってしまったり。

いつも後になって反省・・反省・・・

1日、この時を大切に過ごしたいと思っているのに。

20160711-1.jpg













button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。