7月15日 小さな成長

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

今日を頑張って仕事をすれば、多くの方々は連休に入るわけですね。

私もその1人ではありますが、おの連休前半は、傘マークもついていたり

不安定なお天気のようですね。梅雨の時期でもありますから、蒸し暑さも続くのでしょか。

大体海の日辺りに 梅雨明けって事になるのが恒例ですが、今年は、その気配がないような事を

気象予報士の方がいってらっしゃいましたけど・・・じゃあ、いつ明けるのでしょうか。


瑠唯って、食事の際につけるシュシュを付けるのが、どう~~~~~~も苦手だったんですよ。

瑠菜や六華、玲夢は、すんなりを通してつけちゃうんですけど

どうしても瑠唯は、そのすんなりができなくて、できなくて・・・

うまいタイミングがつかめないっていうのかな。ずれちゃうんですよ

ホント単純な事なのに、苦労する!!

それが、それが・・・ひょんなきっかけで、すんなり付けられたら

その後は、みんな同じにつけられるようになったんですよ。

ホント、ホント些細なことだけど、出来た時は、すごく感動しちゃいました。

とっても大きな成長したような気持ちになりました。

20160715-1.jpg

昨日も豪雨の時がありましたが、今日も午後豪雨になりました。

2日間とも、その時外にいたわけではなかったので、良かったのですが

竜巻もあったようで、ニュースでその被害の様子を見ると、凄さを感じます。

この大雨で、貯水池は少しだけ、嵩が増したとの事ですが、引き続き、節水は心だけないと

ダメみたいですね。

button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。