7月19日 連休明け
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

この3連休は、いつもの連休と同じく 「アッ」と言う間でしたね。

でも、今回は、お出掛けの予定もなくだったので、自宅内を普段できないことの片付けで

追われてはいましたが、その間、玲夢、六華、瑠唯、瑠菜達の様子も垣間見ることができましたし・・・

時々甘えてくる瑠菜に、ちょっとホッとしたり。

瑠菜って、私が呼んでも、ズット手前の方で、私をジッと見つめ、様子を伺う態度を取る子。

この子には、もしかして嫌われている感あり?なんて思っていましたが、夕食が終わり、私がキッチンの方で

片付けなどをしていると、必ずと言っていいほど、私のそばで黙って待っています。そのうち眠っちゃうことが多いけど。

瑠唯は、気ままな子。自由奔放って感じかな。それでも、時々甘えてくる、その視線にメロメロだったりして。

20160718-2.jpg


その後ろで「私も」って訴えるのは六華。貫禄あるんだけど、やっぱり

我が家で一番パピーに見えるのは六華。もう60代のおばさんなんだけどね。

我が道を行くのは玲夢かな。曲げないやつです。本当に、根比べをしたら、負けちゃう!!

以前に吠え続けたら、完全無視!!何時間でも完全無視で通してくださいって言われ

まさか何時間なんて・・・と思っていたら、玲夢の場合は、何時間にも続く事になってしまいました。

我が家で一番吠え続けるわんこじゃあないかな。

お留守番の時も最後まで吠えているのは玲夢。

他の六華を始め、瑠唯、瑠菜は、ケージに入ってしまうと、吠えません。とってもとっても大人しい。

20160719-1.jpg

これって、ずっと変わらないのかな。








button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる