10月23日 
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は初めて4WANショット撮れました。
撮影したのは娘・・・4WAN達の視線の先には、大好きなおやつがあったようです。
何十枚と撮影した中で唯一の1枚。

最近、一緒に遊び時間を作りながら、徐々にお互いの距離を近づけようと・・・
日々頑張っています。
今も、その時間以外、瑠唯と瑠菜はケージの中。
まだ、フリーにはしていません。
トイレトレーニング中でもありますし・・・

そうそう、一時瑠唯が、ご褒美欲しさ?に、何度も何度も ちっちするフリ?していましたが
フリをしても、ご褒美は貰えないとわかったのか、その仕草をしなくなりました。
1つ、学習したのかな。

昨日はもう1つ、初めてに事がありました。
それは、食事の時の、シュシュ着用?です。
既に玲夢と六華は習慣化している、食事の時のシュシュ・・・
瑠唯と瑠菜は、初めて・・・
首輪にしても何にしても、初めてのものには、少々抵抗ありですからね。

実は1度付けてみようとした事があったのですが、その時は、かなりの暴れようで
断念。
今回再挑戦でした。
やはり、初の事で、抵抗はしましたが、シュシュをつけても、
外そうとはせずに・・・

20151022-るなるい

シュシュをつけるとご飯!
シュシュ= ごはん
になってくれるとよいのですが・・・
今は、キッチンに行っただけで大興奮。
匂い?
キッチン = ごはん・・になってますね。

一心不乱でご飯を食べる 瑠唯と瑠菜・・・でした。
少々食べ方は・・・凄いんですが、この食欲が成長期の子供って感じですね。


20151023-りっかれむ2






















illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる