10月24日 週末・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今夜は簡単更新とさせていただきます。

夜の遊びの時間・・・

20151024-るな


20151024-るい

今夜、何故か瑠唯と瑠菜が落ち着かない・・・
何が原因?

キッチンで夜食の用意をしていたから・・・
流石、わんこです。
大好きなフードの匂いは、どこにいてもわかっちゃうんですね。

20151024-れむりっか

お散歩の行く前に<朝のWAN>ショット・・・
今朝もちゃんとカメラ目線頂きました。






illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。