8月2日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

20160802-4.jpg

今日は、変わりやすいお天気だとの予報の日・・・

こんな雲が広がっていました。

**  **  **  **  **  **  ** **


玲夢の丸呑み事件!?

結局、玲夢は普段通り、あんなに大きなトウモロコシをバクリとしても・・・

そのまま  の中に排泄されることもなく、今朝の  にはトウモロコシの豆?

ちりばめられていました。(;^ω^)

いやいや、玲夢は、シニアになっても喰い時だけは衰えません。

瑠唯と瑠菜も今月で1歳と1か月となり、成犬のお仲間入り?

この子たちは、カニンヘンとして我が家に迎えたのですが

まぁまぁ、すくすく成長してくれまして、特に瑠菜の方は、着丈はほんと六華とあまり変わらないような気がします。

ただ、筋肉?贅肉?のつき方は違うため、見た目は細く感じますけどね。

それでも、体重は4000gになっていました。毎日測定していますが、そこまで意識していなかったのですが

先日クリニックで測ってもらって 先生より「4kgありますね、よく成長しました」って

褒められて、褒められたんですが、驚きの方が強かったりして。

そんなに大きくなるなんて思ってもなかったから。カニンヘンのイメージって2~3kgかなって思っていただけにね。

元気で成長してくれた事は、とても嬉しいのですが。(;^ω^)

20160802-2.jpg


<朝のWANショット>


20160802-1.jpg






button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。