8月3日 寝坊から始まった1日・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

手に取った目覚まし時計は・・ 5;20  マジ?

やばいよ!!

寝坊!寝坊!と頭の中でくるくる回る、その言葉・・・

50分の寝坊、どこまで取り戻せるか・・・

いやぁ、なんだかわからないうちに、どんどん、手を動かし、足を動かし?頭も一緒に動かし?・???

時間は止まってくれない。待ってくれない・・・

いつもの出勤時間までに、全てやり終えるには???   

そんな考えているより、やるっきゃない・・・そんな感じでした。  

私のそんな行動を、ちょっと不思議そうに見ていたのは玲夢。

でも、いつのまにか、私がバタバタ動いているちょっと離れたところで、ゴロンと眠っていました。

お弁当作り  

朝食準備・・ 

昨夜の洗濯物の片付け・・・

わんこたちの食事の準備・・食べさせるまで・・

自分の食事から、支度・・・と

部屋の掃除・・・

わんこたちが使っているペットシーツ(布製もの)の洗濯・・・

わんこ達の歯磨き・・・

<朝のwanショット>撮影・・他

考えてみると、色々な事をやっているんだ!って。

全て終了・・・出勤時間は、いつもより数分早くなっていました。

いやいや・・・セーフ!!

      

これって、心臓に絶対よくないですよね!!

寝坊の原因は??

昨夜寝るときに、目覚ましの確認は。。

はっきり覚えてないんです。でもね。寝る前に時計を見たのは覚えているんです

11:30過ぎ・・そんなことは覚えていますが、目覚ましのセットの確認は・・・

最近は、ほぼ目覚ましが鳴る前に目が覚めていたのになぁ。

実は昨夜の雨の事も、全く知りません。

夜中かなり大降りで凄かった!と職場の人に言われましたが、全く知りません。

熟睡?爆睡していたって事かな。


20160803-2.jpg


20160803-1.jpg

この空を見ていると、これって、雨雲?と思っていましたが

結局雨は降りませんでした。もっといろいろな雲見ていくと、わかるようになるのかな。




4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。