fc2ブログ

8月4日 真夏日の1日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

 Reeさん
先日は六華の事、ご心配頂きありがとうございます。あの2日間以降、嘔吐はなく・・・
ちょっとホッとしました。普段から大人しい子だけに、何かあっても我慢しちゃっている感じがして。
小さな変化は見逃さないようにとは思っていますが・・・(;^ω^)

昨日のお寝坊さん、久々の事のかなり焦りましたが、自分でもよくやったなぁ~って感心しきりです。
逆に今日の方が、ギリギリになって、焦りました。火事場のバカ力ってことですか?ちょっと意味が違うかな。

いぬきちさん
玲夢の行動にはシニアですか?本当に?って思う事仕切りです。
でも、何事もなく普段通りだったので、よかったとは思っていますけどね。
瑠唯と瑠菜は、カニンヘンサイズと言われるママとパパからうまれたんですけどね。瑠菜が思った以上に
大きくなって。でも、先日Drから「よく成長していますね!」って。サイズじゃあないんですけどね。


illust1938_thumb.gif


昨日の朝とは違い、今朝は、余裕で目が覚めました・・・

というより、1時間前に一旦目が覚めて、時計を確認・・・まだ3時21分・・・

あと1時間は眠れる!と、目を閉じて・・目覚ましが鳴る前に目が覚めました。

しかし、不思議なんですけど、昨日は寝坊で大慌て!気持ちはあったのですが

なぜか、今日の方が忙しい・・・バタバタした朝。これって、一体何?

職場でも、座る暇さえなく、動き回って、あちこち・・移動しながら、その場その場で仕事して

大忙しの1日。夕方になって、思わず、ふ~~~って溜息でちゃいました。

疲れた気持ちに、この子たちの出迎えは、とても癒される・・・

でも、それが逆な作用をすることもあるんだってこと。

心のゆとりがない自分に受け止められない時も・・・

ごめんね!この子たちの寝顔を見ながら謝る自分。

明日はまた頑張るね!!

20160804-2.jpg

最近ちょっとハマっている 雲の写真・・・を最後に

20160804-1.jpg

これ、何かに見えませんか?

私は・・・ある動物の横顔に見えたんです。

直感でね!!

でも、曇って、どんどん変化していっちゃうから その瞬間だったのかもしれませんが・・・



空を見上げるうさぎさん・・・

目がクリッとした感じ・・・








button.png




4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト