8月5日  猛暑予報・・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

今朝の占いはどの番組のも・・・順位も下の方、あまりよくないって言われちゃって・・

気をつけなきゃって思いながら過ごしていました。

たかが占い、されど占い・・・

ここの所、急に暑さ厳しくなりましたね。今日は猛暑・・・の予報。

午前中には熱中症危険度 5になっていますね。

外での運動は禁止!!

室内にいるとわかりませんが、窓から見ていても、じりじり刺すよな暑さ・・・だったように思います。

20160805-1.jpg

この暑さの中、安心して過ごせるのは、電気があるおかげ。

エアコンが使えるおかげで、この猛暑からあの子たちは、救われています。

そんな風に考えるなんて・・・と思う人もいるかもしれませんが

それぞれの場で、仕事をする人が

いるから、私達の生活が成り立っている。

あの子達の命も・・・守られている。

感謝の気持ち、忘れちゃいけない・・・

20160805-6.jpg


20160805-7.jpg

今夜も寝苦しい夜になりそうです・・・

でも、この子たちの寝顔は、穏やかです。


20160805-3.jpg

夕方の空・・・

これも夏の空・・


button.png




4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。