8月15日  終戦の日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

8月お盆休みで、都心は人の数がかなり減ったような気がしますね。

皆さん、帰郷したり、この休みでお出掛けしたり。

商店街や、クリニックなどもお休みが多く見受けられますね。

シャッターが下りた商店街。そのシャッターには張り紙が・・・

8月15日~1○日までお休みさせていただきます!

今週は、自宅にストック品で乗り越えなきゃかな。

昔は<民族大移動>なんて言葉もありましたが、最近は言わなくなりましたね。

そんな中、<SMAP 解散>のニュースが、各情報誌、情報番組は特集していますね。

それだけ、皆さんの関心は強いことなんだとは思いますが・・・

やっぱり日本って平和なのかな、なんて思ったりしますね。

今日は<終戦記念の日>、私は戦争を経験していませんから、やっぱりあくまで他人事のようにしか

語れませんが・・・もう2度と起こしてはいけないこと!それは強く思います。この先どんな事があろうとも・・・



さて、先週は週半ばにお休みもあり、ちょっと気分楽だったような気がしますが、今週はばっちりありますね。

気を引き締めて、スタートしなきゃね。

20160815-1.jpg





 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる