8月19日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

予報では、ここ暫く晴れマークはなく、曇りか傘マークがついたりつかなかったり。

今日も短い傘を持った方が安心です!とのお天気お姉さんからのアドバイス。

窓から空を見上げると、結構青空広がっています。

これなら、もっと洗濯物を干して来ればよかったかな?と思うほど。

しかし、天気の急変もありだから・・


瑠唯と瑠菜、1歳になる少し前より、<甘噛み>が減り、家じゅうを噛んでいたあの頃が

懐かしいと思う程、最近は噛むこともガタッと減りました。

しかし、まだ完全とは言えないのが瑠唯の方かな。

瑠唯の方が、未だにいたずら坊主って言いたくなるほど、色々やらかすんですよね。

ちょっと、ホンの一緒目を離したスキに、食卓テーブルに乗り

テーブルに並んでいたおかずを、ちょっとつまみ喰いをしちゃう。

そして、一瞬のすきに下に降りて、知らん顔??

テーブルの上には、ほんの少しだけ食べかけたおかずが・・少しだけお皿の上を移動していたりする。

それも、一品だけ、口にするって・・・

なんなんでしょうね。

他3WAN達は、絶対にしないこと・・・瑠唯だけなんですよね。

いくら怒っても、へこたれない?懲りずにやらかすって、なんなんでしょうね。

20160819-2.jpg


<朝のWANショット>

20160819-1.jpg






 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる