10月26日 段々寒くなってきましたね。
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

東京にも木枯らし1号 が夜、吹き荒れて・・・寒さも一段ときつくなってきましたね。
朝、雨戸を開けた時、冷たい風が、吹き込んでくると、思わず身体が縮こまりそうです。

本当に、ちょっと前までは、半袖に羽織るものでも、なんとか大丈夫でしたが
長袖に羽織るものが必需品に。
昨日、やっとこ扇風機をお片付けした我が家・・・
扇風機が仕舞われると、登場するのが、ファンヒーター。
これが、登場すると「冬も近づきますね。」って・・・
先日、冬のお布団に衣替えもしましたし、冬の準備・・完了かな。

瑠唯と瑠菜、生まれて初めて迎える冬・・・
まだまだ、毛が短いこの2WANですが、体温は玲夢達より高め。
ケージでお休みするときは、瑠唯と瑠菜は、1つのベットでべったり一緒。
まさに温め合って休みます。
そういう面から2WAN一緒で良かったのかなと思います。

じゃれあっているのかと思いきや・・・喧嘩にもなったりもします。
お互い負けません!
時々、キャン!なんて声もしますが・・・
それでも、それはいっときの事。
やっぱり本当に姉妹だからこそなのかなぁ~なんて思います。

20151026-るなるい-2


玲夢と六華は、本当に兄妹ではありませんが
長い月日を掛けて、今は、お互い気になる存在。
掛け替えのない存在・・・


20151026-るなるい


20151026-りっかれむ

玲夢は、瑠唯や瑠菜と一緒にと思っている。
ちょっかい出されても、一緒にご褒美を貰う為ならって・・
でも、六華はちょっと違う。覗き込んでいるのが六華。
瑠菜は、何故か六華に向かっていく・・・
それが六華は、とっても嫌みたいです。
だから、自分から中へ入りたいと言う態度には出ないけど
自分も、ホントはご褒美もらいたいって思ってます。

そんな2組がこの先、どんな風に関わっていくのでしょうね。

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる