8月21日 青空の下 朝の御散歩 瑠唯&瑠菜 1歳2ヶ月 うちの子記念日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

20160821-7.jpg




今日は1日、お天気になりましたが、今夜から明日朝から1日、台風が関東上陸する予報が出ていますから

大荒れになりそうですね。出勤時は既に雨が降り、午後から夕方に掛けて結構な影響が予想されるとの事。

毎回、そんな予報が出て、構えていても、実際は然程影響もなくって事が多く拍子抜けと言った事が

多かったのですが、明日はどうなるのかな。

今朝のお散歩は、青空が広がり、日差しもきつかったです。

20160821-4.jpg

20160821-3.jpg

こんなの良いお天気だから?みんな遠出に行っちゃったのかな。

広場は、鳥達が遊んでいました。

20160821-2.jpg

第二弾のお散歩隊、広場には向かわず、歩き方の練習をすることにしました。

20160821-6.jpg

引っ張れば方向転換・・・その繰り返しをずっとやっていました。

なかなか先に進めません、今朝は目的地を持たずに歩く事で

瑠唯自身が、何かを感じたのか・・・徐々に引っ張りの力は弱くなり

段々、一緒に歩けるようになっていました。

私の上に伝わってくる感覚が今までとはちょっと違うように感じました。

この調子かな。

<朝のWANショット>

20160821-1.jpg


 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。