8月22日 台風 直撃の日・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

今日は台風上陸に予報が出ている関東地方・・・  

朝の出勤時はまだ普通の降りの雨でしたが、その後、かなり強烈な降りの雨が、断続的に続き

仕事をする職場のどこかにたたきつけているような感じ、地響きのような感じが断続的に続き

不気味な感じがします。

丁度、私のデスク周辺には窓がない為、雨音?その地響きだけが、聞こえてきて、ちょっと怖かったです。

台風が少ない!と言われていたのに、今度は発生し始めたかと思ったら、どんどん発生しちゃって・・

おいおい、ちょっと待ってよ!なんて言いたくなりますね。

その後、気が付くと土砂降りの雨が続き、昼時いったん、弱まったものの、午後にはまた強く降り始め

交通に影響が出てきていました。ある部署は、「電車が止まる前に・・・」と、人員の半分以上が帰ったようで

閑散としていました。

お話変わって、昨日の出来事を1つ。

夕食時の事、みんな食事の前に、体重測定をしています。

名前を呼ばれたわんこから、抱っこで体重測定。

その時、丁度主人が夕飯を一足先に食べていたのですが、そのそばにみんな集合したものの

呼ばれると私の方の来たのですが、何故か昨夜は、六華が、呼ばれてちらっと私を見たものの

動こうとしない・・みんなの体重測定は終わったのに、一向に来ない。

そして、いざわんこ達の食事が始まる頃になって、慌ててやってきた六華。

これには、私はきつく怒りました。

怒られると、表情に現れる六華・・・六華は、どちらかといえば、お利口さんタイプ。

手の掛からない子だったのが、最近、ちょっと変わってきたように見受けられ、今回のような事があると

神妙な顔はしますが・・・あまり応えなくなっているように見える。

人と同じで、年を取ると変わるんだろうか・・・性格なども。

20160822-1.jpg









 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。