8月24日 

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

蒸し暑い毎日が続いている東京・・・

予報最高気温は30度位なんですが、なんせ湿度が高いから・・

べたついた感じが、たまりませんね。わんこ達も、この湿度の高さには、不快感を

感じているのかな。

8月も中旬が過ぎ、夏休みも終わりに近づいていますね。8月は、学生さんがお休みだから

朝も通勤時も、とても静かです。でも、そろそろ大学は始まるから、この静けさも・・・。

瑠唯と瑠菜も1歳2か月になり、そろそろ順位も決まってきているとは思うのですが、

毎晩のように、喧嘩が絶えません。

女の子とは思えないほど、勢いが凄い!ブラックタンで全身真っ黒なので、歯をむき出して

取っ組み合いをするので、真っ白な歯がキラッと光っています。

20160824-6.jpg


この喧嘩、止めない方がよい!とは言われていますが、エキサイトしてあまりに声が高くなり

何も聞こえなくなるほどになると、一喝するんですけどね。

瑠唯の声は甲高いから、耳に響くんですよね。この声って、成犬になっても変わらず

ということは、この先もずっとこの喧嘩続くのだろうか。

<朝のWANショット>

20160824-7.jpg











 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。