8月31日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

今日はまさに<台風一過>の晴天になる予報・・・

お天気マークは   のみでしたから。

本日なら、洗濯物の干したまま外出OK!との事でしたしね。

8月末日の日・・・もう8月終わってしまうなんて、やっぱり思いますね月日の経つのは早いって。


瑠唯と瑠菜を迎え入れてた日から、ずっと続けてきたことが<瑠唯と瑠菜の成長記録>

途中から玲夢と六華も加わり、4WANの成長記録、つまり簡単に言うと<体重測定>を続けてきました。

しかし、途中2月と3月は、データーを消去してしまい、Blog上のみで残していただけに、その2か月間は

残せなかったのですが、他の月はなんとか続けてきました。(まだ、全てをUpできていませんけど(^_^;)。)

夕食の前に<体重測定>それも、習慣化してきました。

ずっと使っていたのは、人が使うもの。

その為、抱っこして体重測定。これが、4WANいると、結構大変です。

人のでは、数値が細かく表示されないので、こんな小さな子達には・・とずっと思ってました。

そんな思いで探していたら、見つけちゃいました。

20160830-2.jpg

この大きさだと、みんなそれぞれに1WANずつ乗せても測れるんで、助かります。

20160830-3.jpg

また、表示される数値も、小数点3位まであるので、これもまた、微妙な差がわかるので、いい感じです。

20160830-4.jpg

これだと4WANいても、苦になりません。

20160831-1.jpg













button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる