10月28日 お散歩デビュー準備中!
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

以前にもお話したかと思いますが、私、就寝時に<歯ぎしり>時々やっいるみたいで
歯医者さんに作って頂いたマウスピースを装着して休んでいます。
最近、目覚めた時、がっしりハマった感じがします。結構歯ぎしり・・・やっているのかな。
歯ぎしりの最大の原因は<ストレス>と言われます。
う~~~思い当たる点??あり??

就寝といえば、瑠唯と瑠菜、ほぼ夜鳴きは無くなりました。
寝る前に、遊んで、夜食を頂き・・・そのまま、就寝の毎日。
朝起床の時間は多少差はありますが、ほぼ一定の生活リズムになってきました。

これで、もう少し、ケージ外で遊べる時間が増やせればよいのですが・・・
なんせ、目の離せない瑠唯と瑠菜。
ケージから飛び出したら最後、走り回り、玲夢と六華に、ちょっかい全開!!
ゆっくり過ごしたい玲夢と六華には、ストレスにもなりかねない勢い。
ただいま、対策検討中!

20151028-れむりっか

今夜は、お散歩デビュー第二弾?リードに慣れよう!!

しかし・・・やっぱりね・・・

20151028-るな2



20151028-るいるな

リードで繋がりながらも、取っ組み合いです!!
相変わらず、パワー溢れる瑠唯と瑠菜です。

20151028-るい


20151028-るな

リードを外したら・・・

20151028-るいるな3

囲まれた所狭しと、走り回る瑠唯と瑠菜。・・・・

六華お気に入りに水入れを見つけて・・・
一休み??

好奇心旺盛、物怖じしない瑠唯と瑠菜。


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる