9月9日  秋を感じる朝・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

朝、雨戸を開けた時、肌を触った風に

ホンの少し秋を感じました。

夜窓を少し開けておくと、外から聞こえるのは・・・秋の虫達の声

ホンの少し前まで、セミの声がたくさん聞こえていたのにね。

夕方、仕事帰り感じるのは、日の沈むのが少しだけ早くなったのか。あんなに明るかったのが

少しずつ暗くなってきています。

暑い!暑い!と言っていましたが、朝夕は、気温が下がるのか、暑さも一息ついた感じがします。

9月も半ばに近づき、今年の夏も終わりかな。

20160909-4.jpg

ここの所、お天気が不安定でなかなか、昼間空を見上げても

なかなかこんな空を見ることができず・・・

心が息切れしていたかな。

最近お知り合いになったママさんが

気持ちにゆとりのないなぁと感じたら 空を見上げて深呼吸・・・とコメントをいただき

思わず、頷いてしまいました。

今まで生きてきた中で、空を見上げることはありました。

でも、その空を見上げ、そこに浮かぶ雲を見て

心が落ち着く自分が居ることに気がついたのは、つい最近の事。

20160909-5.jpg

浮かぶ雲を見て、色々想像していると、先程まで、トゲトゲしかった気持ちが穏やかになっていく。

明日は、唯一青空望めそうなお天気の予報。

どんな雲が浮かぶかな・・









<朝のWANショット>

20160909-1.jpg

おまけは、夕食後、「マテ」の練習中・・・

<夜のWANショット>

20160909-2.jpg
















button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。