9月11日  寝ている時が一番かわいい??
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

予報通り?今朝のお散歩は・・・中止!!

朝のお散歩がないと、なんだかゆったりできる!

今日は私が美容院へカット&トリートメント・・・ゴワゴワの髪も少しはサラサラ?

ワンコ達と一緒にさ~~~~らさ~~~~~~~~~~~ら (✌'ω'✌)


今日の1枚・・・

20160911-1.jpg

さぁ~~??これは誰でしょうか???

わかります?


瑠唯と瑠菜って、姉妹ですが、微妙に毛の質が違います。

そのあたりがヒントかな??




と言っても・・・これでは見分けつかないかな。

では、もう1枚・・・

これを見ると・・・以前にお話しした事覚えてらっしゃれば、わかります・・・




20160911-2.jpg


さて・・・・誰でしょうか。



寝る姿・・・のもう1枚

20160911-6.jpg

窓際の好きな六華

そのそばにやってきたのは玲夢。

そして玲夢と六華は、一緒に眠りについた。

血の繋がらない玲夢と六華でしたが、今は血の繋がり以上に

思いがこの2ワン達の間にあるような気がします。

掛け替えのない・・・存在、そんな風に私には見えてなりません。

20160911-4.jpg








button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1枚目の お写真に ドキが ムネムネ してしまいましたよ〜
ぷにぷにの まっくろな 肉球も アゴの ラインも めっちゃ かわいくてっ。
一緒に 暮らしてると
血の つながり以上の 絆みたいなものが あるのを 感じますよね。
私は のんさま が 初わんこ ですが
彼らの 愛情深さの ようなものは 人間以上かと 思っとりますです
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる