9月14日 DRからの言葉

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

緊急入院して以降、退院後暫くは1か月ごとだった受診が今は3か月ごとになり

もう何年になるかな?

今服用しているお薬を完全に断ち切りるのはなかな難しく

今の所状態は安定しているので、そのまま続けています。

その入院の際に、初めてやった検査が内視鏡検査。

私自身、のどに管を通すなんて、絶対にやりたくない!と思っていましたが、流石に原因追求の為

入院して2日後の検査のオーダーが入り、当日を迎えました。

主治医にお願いして、軽度の麻酔をかけて頂き、無事検査は終了。

あれから10何年?今日、定期診察の際に担当医から言われちゃいました。

「そろそろやった方がよいかと思います。普通潰瘍治癒後は、1年後に検査するんですよ。」と

「心の準備もあるしょうから、考えておいてください。」って・・

さて、どうしましょうか。




お話し変わって・・・

我が家の夜の様子を少しお話しします。

ご飯の前、私が食事の支度をしていると、必ずと言っていいほど

瑠唯から挑発行為があり、瑠菜と喧嘩?が始まります。

どちらかと言えば、瑠唯と瑠菜では、瑠菜の方が無言で訴えるタイプ。

その瑠菜に何故か突っかかっていくのが瑠唯。

売られた喧嘩は買いましょう!みたいな感じで瑠菜も始めちゃいますが・・・

それが必ず何度か行われちゃいます。

姉妹の関わりを止めてはいけないとは言われますが・・

いつまで続くのかな。

20160914-1.jpg





button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。