9月15日 毎朝の1枚

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

<朝のWANショット>を撮り始めどのくらいに月日が経っているか?ふと思いましたが・・・

どの位なんだろうか?

まだ瑠唯と瑠菜がいなかった頃、玲夢と六華だけだったころから始まって・・・

瑠唯と瑠菜が家族に加わりましたが、最初から一緒にカメラに収まる事は出来ず

2WANずつだったのが、やっとできるようになって・・・今に至っています。

今は歯磨きのあとの習慣になっています。

それでも・・・

毎朝、この1枚に収まるまでには、じゃれ合いやなめなめや、短い時間ではありますが

・・・色々あって

この1枚です。

今日は、どんなお顔かな・・・

20160915-1.jpg








button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。