10月29日   六華 10歳のお誕生日です。(・ω・ノノ゛☆パチパチ

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

2005年10月29日 六華は生まれました。
約90日、親兄弟、他のワンコ達と過ごし我が家にやってきた六華。
早いものでも、うちの子になってから 9年になりますね。
本日無事10歳のお誕生日を迎えることになりました。
この日を迎えられた事に、心から感謝しています。
これからも、ずっと一緒に元気に過ごしてくれる事を、心から願っています。

20151029-りっか-tile

※ ささやかなお誕生会は日を改めまして行う予定です。 
   六華、その日まで楽しみにしていてね。 





お話変わって・・・

瑠唯と瑠菜の食事の時の事。
食事の時、瑠唯と瑠菜は、シュシュをするようになりました。
最初は、いやいやをしていた瑠唯、瑠菜でしたが、徐々に
わかってきた様子。

そのシュシュをした際に、瑠唯達の食事は、キッチンに準備完了!
場所も大体わかってきた瑠唯と瑠菜・・・
その瑠唯が、シュシュをしてもらった途端、フードが入っているお皿が乗っている
流しの前に、おすわりをして、一瞬でしたが 「待て」の姿勢で待っていたんです。
その瞬間写真の撮りたかった。 (´・ω・`)ショボーン
その瞬間だけ、時間が止まったような感覚でした。
ちょっと感動です!!

それから1つ昨夜書き忘れたのですが、リードをつけてのお散歩練習。
瑠唯は、リードを付けて歩く練習をしたら、( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ω
回っちゃって・・・
瑠菜は、リードを付けて歩くと上手に歩ける・・・かな。
この差って、あるんですね。

20151029-るな

瑠菜は、このような状態をキープできる子です。
自分からも、へそ天ちっくなものをしたりします。
これは・・・玲夢タイプかな。

20151029-るい

瑠唯は、仰向けは嫌みたいです。
その姿勢にしようとすると、拒むます。
今の所自分からすることもほぼありません。
これって、ちょっとだけ六華タイプ?

これが、今後どんな風に作用していくでしょうか。


20151029-りっかれむ

カメラの前では、落ち着いている、貫禄さえ感じる
玲夢と六華です。


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。