9月18日 連休最終日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

連休最終日、☂・・

気温が急降下?昼間はまだ、然程感じませんでしたが、夜になると、かなりひんやり・・・

半袖では、寒さを感じます。

最終日の今日は、午後たっぷり?昼寝しちゃいました。

と言うか、決めた時間に起きれませんでした。(; ^ω^)

そんなお昼寝のときは、必ずと言っていいほど、全員集合します。

ホントは・・・ホントはね、1人で寝るつもりなんですけど、絶対1人で寝かしてはくれません。

通せんぼをしても、大騒ぎになります。

「入れて!!」

「一緒に寝る~~よ!!」

って、ワンコ達の思うようにさせちゃ躾にならないって言われそうですが

4匹と一緒に寝られるのは、お昼寝の時くらい。

夜は、瑠唯と瑠菜はケージで寝ていますから。

※その時に写真は、残念ながら、私も寝ちゃいますのでありません。<(_ _*)>

これもまた、至福の時・・・

20160919-1.jpg

明日から2日間、仕事行けばまたお休み・・・ですね。

頑張ろう!!






button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。