9月20日 連休のハザマ・・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

9月最初の連休が終わり、2日間仕事に戻る人もいれば、そのまま連休を続ける人も・・・いるかな。

しかし、今回の連休は、お天気には見放されたのか・・・太陽はほぼ望めず、雨や曇りばかり。

気温も低下気味。今日の最高気温の予報は10月並みと言っている。

確かに、外に出ると、ひんやりとした空気。雨も降る中、出勤は、休み明けの日としては最悪・・・

足取りもつい重たくなります。

実は、今日は私のみが仕事・・あとは、休暇(夏休み)を取っており、なんとも・・・朝のバタバタは私だけ。

より一層の動きは重たくなる?なんて言っていられませんけどね。(;^ω^)

20160920-2.jpg




お話しは変わって、瑠菜の薄毛・脱毛?は・・・その後・・・

毎日せっせと化粧水は塗っています。

最初は、とっても嫌がっていた瑠菜ですが、最近は、身を任せて「ママ、塗ってください!」と

慣れてきたようです。

私からすると、すこ~~~~~~~~~~~し、生えてきている?気もしないでもないのですが

まだまだとも言えたりして。もっと如実に効果が表れてくれるとありがたいのですが・・・


20160920-1.jpg











button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。