9月22日 秋分の日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

秋分の日・・・午前中は雨、結構降りも強くて、車で出掛けた際に、フロントガラスをワイパワーが

忙しく動いてないと、視界を遮られそう。

それでも、午後になって、一旦雨は上がり、西の方から太陽が差し込んだ時もあり、このまま雨上がって!(>人<;)

しかし、お願いは届かず・・・

夕方になって、また霧雨が降り始めました。

今日は、ワンコ達の相手をしながら、押し入れのお片づけ・・・

また、また<断捨離>を決行!!一気に出来ないため<断捨離>とは言えないのかもしれませんが

気持ちはその気分・・・。私の中では、達成感!(✌'ω'✌)


瑠唯と瑠菜

喧嘩もします、かみ合いっ子もします・・・結構本気・・・思いますが・・・

重なり合ってお昼寝する瑠唯と瑠菜は、本当の姉妹なんだァと思います。

2わんの顔は、安心した安らいだ顔だから。

でも

負けじと?玲夢と六華

親も生まれた環境も全く違う玲夢と六華

長い月日がこの2ワン達を本当の兄弟以上の間柄に

こちらも重なりあってお昼寝する玲夢と六華

初めて我が家に来た六華から、逃げるようにしていた玲夢だったのが

嘘のようです。

これから先は、玲夢と六華、瑠唯と瑠菜が、本当の兄姉妹のようになれればいいのになぁ。

20160922-3.jpg




button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。