9月27日 早起きは・・・眠い!1?
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

 いぬきちさん
もう1年・・・!??色々な思いがめぐりました。
前にも書いたかと思いますが、玲夢や六華の時の1年と瑠唯と瑠菜の1年は
何か違った気がしました。時間経過が違うの言うのでしょうか。
私自身が飼い主として、少しだけ経験があったから?
それでも、毎日悪戦苦闘ですけどね。(笑)



今朝の起床は・・・・4時13分・・・

何故、その時間に鳴き始める?瑠唯と瑠菜。

もう、落ち着かない2ワン、寝覚めのトイレに猛ダッシュで行って・・ 

すっきりしたけど、もう眠れません!?

結局こっちもその時間に起床になってしまいました。朝の15分って、とっても貴重なのになぁ。

この睡眠不足が、夜になって、如実にあわられました。

異常な程に眠くて、思わず居眠りしそうになりました。(; ^ω^)

**     **     **     **     **     **     **     **


今日も少しだけ太陽が顔を出すかも?なんて予報がありましたが、

見上げる空はどんよりしています。洗濯物は毎日のように出るし、貯めるなんて無理!!

せっせと洗濯するものの・・・やっぱり見上げちゃいますよね、空・・・

ダメかな・・・と思っていたら、午後になったら、日差しが差し込んできていたのに気が付いたのは

夕方近く?今日も、なんだろうか、忙しい?1日。

こんな感じだから、夜になると・・・ドッと  来ちゃうんですよね。

20160927-1.jpg















button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる