9月29日 悩んでいます・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

今日で3日連荘で、瑠唯・・・夜明けに鳴きだす!? 時間は確か午前3時台・・・

でも、今回は、静かになるまでが短く、私もいつの間にか、また眠ってしまいました。


瑠唯が鳴き始めた時って、ホント隣に瑠菜がいる、はず・・・ですが

決して一緒になって鳴き始めたりはしません。

「うるさいなぁ」と思って、そばで眠っているんだろうか。その場の状況は布を掛けてあるにで

わかりませんが、想像するに、そんな感じかな。(普段の瑠菜の行動を考慮して考えると)


さて、ここの所、ちょくちょくお話に出る<薄毛><脱毛>に関して、今まではクリニックや、

友人に相談してきましたが瑠唯と瑠菜には他に兄2匹がいるので、その子達の事、両親の事、

アドバイスを頂きたく、瑠唯と瑠菜の実家?ブリーダーさんにご相談。

 昨夜更新したはずでしたが、最新になっていなかったようです。

          失礼いたしました。


ブリーダーさんに聞くと、兄弟達には、そのような事は起こってないようです。

また両親とも標準的なロングヘアートとの事。ホルモンの関係なども今の所問題はないかと思うとの見解。

最終結論というか対策として、<毛の栄養>と言う事で、フードを勧められました。

今の状態を奪回したいので、まずはやってみることにしました。

こういうことは長期になることを踏まえて、スタートしてみます。

少しでもよい傾向が表れてくれるとよいのですが・・・





<朝のWANショット>がウェブ上にアップロードされてないので、後程Upさせて頂きます。

20160929-1.jpg










button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる