9月30日  今日で9月も終わります。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

昨夜は、夜中に騒ぎ出すことなく・・・朝を迎えられました。 ε-(´∀`*)ホッ

昨夜から、少しひんやり感があった東京。

寝る時は、タオルケットから毛布を使うようになった我が家。

昨夜も寝る時は、室外と違い室内は、少し汗ばむ感じだったので、いつものように毛布で

休みましたが・・・夜更け室内の気温も低下。

目覚めたころには、ひんやりとした室内。

雨戸を開けると冷たい風が・・・吹き込んできました。

ここの所気温差が激しく、予想がつかない感じです。

今日で9月も終わり、明日から10月。衣替えの時・・・とは思いつつ、予報だとまだ30度くらいになり

湿度が高い日もあります!なんていわれちゃうと、衣替え躊躇しちゃいますよね。

毛布を使い始めたころ、玲夢と六華が・・・その中に入り込んできました。

この姿勢で寝るのは、まさに寒さを感じられるようになった証拠かな。

真冬なら、そのまま入り込んで眠りにつきますが、流石にまだ・・・そこまで寒さ厳しくないので

夜中の間に、毛布から飛び出して眠っていますけどね。

20160930-1.jpg










button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。