10月2日  なぜ吠えちゃうのかな・・(´・_・`)



<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

昨日は大変失礼いたしました。<(_ _*)>

今日は、久々にお天気になり、太陽の日差しが眩しいほど。

昨日までとは違い、夏に逆戻り?と思わせるほど。

それでも、やはり10月・・・かな。日差しはあるものの、夏のような強烈なものではなく

優しく感じました。

週末散歩もとっても久しぶりの気がします。

20161002-5.jpg


20161002-6.jpg

瑠唯と瑠菜・・・

お散歩中に、吠えちゃって、小さな女の子を泣かせてしましました。

瑠唯達は悪気はないんです。(言い訳になってしまいますが・・・)

突然吠えてしまったから、驚いちゃったみたいです。

吠える相手を、私にも読めないのが現状。それが一番困ります。

吠える時と、吠えない時、瑠唯と瑠菜の気持ちの違いってなんなのだろか。

玲夢と六華も吠えることあります。

でも、子供に向かって吠えることは・・・ありませんでした。

近づいてくる子供たちに、決して、そんな事はしませんでした。

だから

「近づいても大丈夫ですか?」とい親御さんに言われても

「大丈夫ですよ!」と言えましたが、瑠唯と瑠菜に向かっては言えません。

どうすれば、瑠唯と瑠菜も・・・吠えなくなるのでしょうか。

20161002-1.jpg
















button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。