9月26日 瑠唯と瑠菜のうちの子記念日・・
 <ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメントも大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

✩9月26日に我が家にやってきたところより、始まっていますので
 逆上る形で、BlogにはUPしていきます!!ご了承ください。 



新しい家族瑠唯と瑠菜が我が家に初めてやってきたのは
2015年9月26日(土曜日) この日が 瑠唯と瑠菜の<うちの子記念日>となる日。

丁度瑠唯と瑠菜が3ヶ月を過ぎたその週末に富士川に迎えに行きました。
早く会いたいとずっと思い、日々を過ごしこの日を迎えました。

週末、渋滞を考慮して、自宅を出発したのは朝の6時。
途中、箱崎付近で車両渋滞に多少ハマりましたが、それでも
富士川SAに到着したのは9時少し前。

はやる気持ちをグッと抑えて、9時半に到着の連絡を入れましたが
残念ながら、瑠唯と瑠菜は、別の場所に居るとの事・・・
11時にブリーダーさんのお宅に到着の予定というので、それまで時間を潰すことになりました。

富士山がとても綺麗に見える土地に生まれた瑠唯と瑠菜ですが
残念ながら、最初に出会った日も、お迎えに行った日も、生憎曇り空・・
富士川SAから見る景色に富士山を見ることはできませんでした。

20150927-5.jpg

11時少し過ぎた頃、ブリーダー宅に到着。
沢山のダックス達に出迎えられて、瑠唯と瑠菜に対面。
最初に会った時より、しっかりした感じがしましたが
実際抱っこしてみると、やっぱり まだまだキシャな感じで、壊れちゃいそうな感じでした。
普段、玲夢と六華を抱っこする時に感覚とは全く違うから、余計かな。

色々説明を受けて・・・ブリーダーさんの所をあとにして・・・
車には、普段玲夢と六華が使っていたカートを持ってきていたので
そちらに入れて・・・自宅に向けて出発です。

20150927-6.jpg

車の中では、やはり2匹一緒ということもあって・・
すぐ、リラックス・・
眠ったかと思ったら、起き出して・・・
じゃれあって、また眠って。。
高速道路も、渋滞にもハマることなく、順調に車を走らせて
無事、自宅に帰ることができました。

20150927-7.jpg

帰宅後すぐ、瑠唯と瑠菜の新しいケージに入れると・・・

留守番をしていた玲夢と六華は・・

玲夢は、まず、鼻をくんくんしたのですが、多分、臭ったことがない匂いに
「よそ者?」と思ったのか・・・吠え始め、暫く吠え続けました。

六華は、遠くから様子を伺っていました。

吠えられても、平気?瑠唯と瑠菜は・・・屈することもなく??
2匹でじゃれあったりしていました。

流石かな。10匹以上にダックス達を生活をしていたこの子達には
そんな吠える声も
慣れっこになっているのかもしれません。

ブリーダーさんに言われた事
「この子達は、初対面でも大丈夫だと思います。
それより、先住犬達の反応が・・・」
そのお言葉通りだったようですね。

その夜、夜泣き・・・どうかな?と思いましたが
玲夢も六華も、いつも通り・・・そして
瑠唯と瑠菜も、静かに夜は過ぎて行きました。





スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる