10月5日  ハプニング続き・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

昨夜のハプニング・・・

何故か、ペットシート(布物)と、紙のペットシートが一緒に洗濯機の中に・・・

いつものように洗濯スタート、そろそろ終わったかな、と洗濯機の中を見たら 

洗濯物に何か付着している?

洗剤?

あまり深く考えず、もう1回すずぎのスイッチを入れて、再び、終了のチャイムがなり、

洗濯機の中を見ると・・・

もう想像つきますよね。どうなったか、おわかりですよね。

そう、最悪の状態です。 

紙のペットシートはボロボロに、ネットに入っていない洗濯物に付着!!

もう、泣きそうです。( ノД`)シクシク…



そして、今朝のハプニング・・・

これは、何故かわからないのですが、使っていない蛇口から、水が・・・

娘に「水が流れる音がする!」と言われたのが、出勤準備をしていた時

急いで確認したところ、閉まっているべき蛇口から水が出ています。

水の量は少なかったのですが、ちょっとの間でも流れてしまった水は、その場所にあった

冷凍庫の下に回り・・・

水浸し

ふき取りましたが、思った以上に水は流れていたようで、

結局冷凍庫を移動して、ある程度の水分はふき取り、あと・・・・娘にお願いしちゃいました。

娘は朝の忙しい時間にも関わらず、きちんと始末をしてくれたようです。

感謝!感謝です。

しかし、連ジャンで続く不運?_?

もう、終わりにしてくださいねって、願いたい。


20161005-1.jpg

昼間は、気温低下の予報?昨日の真夏日から、急降下??

しかし、また明日は夏日になる予報?

すれ違う人の多くが、咳き込んでいます。

この気温も変動に、ついていけない・・・(´;ω;`)





button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる