10月7日 最近増えた夜啼き?

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

今朝?いやぁ、最初に鳴き始めたのは午前1時過ぎ・・・

瑠唯かな。徐々に声が大きくなり、瑠菜も加わる。

目が覚めちゃったのかな・・・とちょっと抱っこして、落ち着かせて おやすみなさい!

今朝はもう1回ありました。

午前4時過ぎ・・・あと、30分で起床時間、もう少し、待って!と思ったけど、

瑠唯と瑠菜には、通じない。(当たり前だけど)

それでも、ギリギリまで、様子を見ていましたが、声が段々大きくなり始めたので、

起床5分前、もう限界・・・でした。(;^ω^)

目覚めをトイレを済ませ、そしたら現金なもの、大人しくなっちゃいました。

トイレだけ???溜息1つ 

20161007-1.jpg










button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。