10月10日 体育の日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

連休最終日は、朝から晴れました。

先週までは<真夏日>もあったのが、すっかり<秋モード>です。

夜はちょっと蒸し暑くても、目覚める頃には、少し寒ささえ感じます。

今日の予報では、「そろそろ衣替えと、お布団も用意したほうがいいですよ。」って

そのお言葉を信じて、今日は衣替え、お布団も冬支度・・・

まずは、久々にお散歩に・・・

20161010-4.jpg


20161010-6.jpg

相変わらず引っ張る瑠唯・・・

だけど、1匹で歩けば、とっても上手に歩ける瑠唯。

こんな場合はどうすれば良いのでしょうか。

お散歩から帰ったら、早速<衣替え>

いっしょの<断捨離>も決行!!

何度目の<断捨離>に、ちょっとコツをつかめたような気がします。

合間に、瑠唯と瑠菜のホームシャンプー

20161010-7.jpg

今日は、洗面台で・・

立ち仕事になって?、腰・・・結構きました。(; ^ω^)

これで全員さっぱりさんです。

20161010-1.jpg








button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる