10月15日 久々に青空が広がり、ちょっと暑く感じた1日。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

久々にお天気に恵まれた週末・・・

朝食時の事・・・六華が食事中に嘔吐・・

何度か嘔吐しましたが、その後は体調の変化もなく、普段通りだったので様子を見ることにしました。

しかし、流石に週末散歩は六華はお留守番となりました。

1匹お留守番になりましたが、大人しく待っていられるにが・・・六華です。

という事で、今朝の散歩は、玲夢と瑠唯&瑠菜の3匹で行くことになりました。

3匹ということは、リードも3本。思った以上に絡まり合い、大変でした。(; ^ω^)

歩調は、先に歩くは瑠唯と瑠菜・・・

その後を玲夢が着いていく形で、広場まで。

普段引っ張ることのない瑠菜まで、ちょっと引っ張り気味。

これって、心理的な何かが影響するのでしょうか。

20161015-1.jpg


20161015-2.jpg

今朝の<WANショット>

六華が朝食時にそんな感じだったので、しばらく安静とケージに入れた為

1ワンと3ワンという形になりました。

夕食は、いつも通り残さず食べられましたが

自分が食べ終わると、ちょっと表情険しく、私の所に来て「抱っこしてください」の表情

朝があのような状態になったから、六華自身、ちょっと不安だったのかな。







button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。