10月20日  飼い主の意識

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

昨日から<飼い主>としての意識、気持ちを切り替えて、昨日箇条書きにした物を

頭に置きながら、接する努力を始めた私です。

日々の生活は変わらず、時間に追われて、バタバタですが、完璧は求めず、まずは意識することから

始めようと思っています。あまり、かっちり構えると、続きそうにないので。(^_^;)

そんな凛とした態度がワンコ達に伝わると良いのですが、人間の子育て同様、わんこの子育てをしながら

親、飼い主も成長する!事かな。




お話し変わって、先日、たまたま立ち寄ったBlogに<麻酔なしの歯石取り>というタイトル

興味があって、立ち寄ってみると、我が家からそう遠くないペットサロン?で行っている施工ということが判明。

しかし、その時は「場所が近いんだ。」位しか思いはなかったのですが、よく考えるに、今お願いしている

<無麻酔の歯石取り>担当のDrも男勝りにいい感じの女医さんで、もう何度となくお世話になり、支障があるわけではないのだか

なんせ、Dr自身が結婚後日本在住でない為、出張施工となり、日程も安定しないのが現状になっていました。

そんな時に、近場で、予約さえ入ればいつでも施工していただけるとしたら、また、施工時間は掛かりますが

費用的にも箆棒に高額でない為、ちょっと今回お願いしてみようと思っています。

予約は今週末に入りました。

30年の経験でとの謳い文句、果たして・・・成果は・・・

20161020-1.jpg

今夜、呼び戻しをやってみました。

瑠唯も瑠菜も、ちゃんと呼んだ私の方に戻ってきました。

これからも繰り返し、繰り返しですね・・・(✌'ω'✌)

でもね、1つ、瑠唯って・・・呼ぶと、最初に飛び出してくるのが、瑠菜・・・

私もってきちゃうんだと思うのですが、勿論、瑠菜の事、いっぱい褒めますよ。

その後からやって来る瑠唯も、いっぱい褒めますよ。








button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。