10月27日 漸く秋本番かな
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

tieさん
叱る時は、2秒以内、低い声で一喝、わかってはいますが、時と場合に寄りますよね。(^_^;)
今からでも、頑張ってみようと思います。
最近、テレビで八ヶ岳を度々紹介されているので、惹かれる思いもしますが、次回、次回は
是非とも計画したいと思います。





今日からは今頃らしい気候に落ち着く始めるでしょう!との事。

ここ数日、まさに夏に逆戻りですか?と思う程、暑かった昼間。

それでも、やはり夜になると、気温は急降下。半袖になるか長袖の方はいいか、迷いどころ。

でも、結局休む時は、冬用のお布団を掛けて就寝。

いつものごとく、その中に潜り込む玲夢と六華。

それこそ、暑くないかな?と思いますが、まぁ、もう爆睡!と、アッというまにお休みです。  

瑠唯と瑠菜も、ケージで2わん塊になって、お休み・・ 



20161026-2.jpg

我が家のちびっこギャング!!

元気いっぱい・・イタズラ大好き?いやぁ、本人はイタズラという意識は全くない様子。

その度に、ママに「イケナイ」って言われて、反省した顔だけはしますが・・・

やんちゃのくせに、瑠菜には、めちゃ弱い!

お気に入りのおもちゃ、取られて大騒ぎ・・・取り返せない、なぜなんだろうね。(^O^)

20161027-3.jpg

我が家の・・問題児?

最初の狂犬病の予防接種の時に「将来問題児になるかも」って看護師さんに

言われていた瑠菜。確かに、ちょっと気難しいかなと思う所もある

外ではよく吠える。困ったちゃんだけど、憎めないやつ・・

20161027-1.jpg











 
button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる