10月29日 六華のお誕生日の日!! うちの子記念日!!!

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

10月29日 六華 11回目のお誕生日です。

20161029-1.jpg

昨年からちびっ子たちも増えましたが、六華は、我が家の永遠のアイドルです。

いくつになっても、パピーのような存在。

このままの愛らしさをいつまでも・・・と願います。

六華 お誕生日おめでとう!!


20161029-2.jpg



20161029-3.jpg

今日は4わん揃って、サロンでシャンプーをしてもらってきました。

瑠唯と瑠菜も、サロンでおヒゲもカット、肉球の間の毛もさっぱり。







button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。