11月1日 

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

今日から11月、今年もあと2ヶ月を切ったということですね。

年々、月日の経つのが早く感じるのは、年齢のせいなのでしょうか。

テレビなどで年賀状の準備!と言われ始め、昨年は父が他界した為、新年のご挨拶は

ご遠慮致しましたが、今年は、年賀状準備を考えなければなりませんね。

今は、ハガキや便箋にお手紙を書く!ということ自体減っている中、年賀状は別物と思う方と

省略!という方と賛否両論。とは言っても、やはり新年にポストに年賀状が届くと、何故か心弾むのは

私だけでしょうか。

気になることが1つ、以前にも六華のちっち失敗の事はお話ししたかと思いますが

最近も時々有り、そのチッチの量が半端ない事も多々あり・・・

どれだけ我慢している?って思う程。これって、やっぱりチビっ子たちがいる為、落ち着いてトイレができないから?

お友達のBlogで<我が家のトイレ事情>の中に、ちょっとした囲みもあるトイレがありました。

これっていいなぁとは思いましたが、実際我が家に置き換えると・・・場所の問題で棚上げになっていたのですが

ちょっとまたかんがえてみようかなぁ。これが六華のストレスに繋がっているとしたら

心配です。

20161101-1.jpg






button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。