11月8日 休み明けの仕事の日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

休み明けの今日は、朝から本当に忙しく、こうなると「休みとるのも・・・」って思ってしまいますが

たまには、リフレッシュも大切ですよね。

でもね、流石に、旅行中、それも、ゴンドラに乗っていた時に、職場からの電話には

ちょっと気持ち複雑でした。必要をされているのかもしれません。

お願い電話でしたから・・・でもね、でもね・・・

携帯を持つって、こういうことなんだなぁと思いました。

20161108-1.jpg

玲夢、六華、瑠唯、瑠菜・・・も

普段の生活に戻りました。

旅行中、宿泊先にあったケージでは、なかなか寝付けなかった瑠唯と瑠菜。

自宅も戻り、安心したのか、朝までぐっすりに瑠唯と瑠菜・・・

今回は、私がお気に入りのベットを忘れたのが、要因だったんだと思います。

飼い主として、忘れ物は・・・ダメダメ・・・ダメですね。





button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。