11月13日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png
 
今日も朝のうちは、すっきりした青空は見られませんでしたが

お散歩に出掛け、暫くすると、日差しが・・・

徐々に気温も上がってきて、寒さも一息ついた感じの朝。

お散歩は久々の気がします。先週の今頃は、軽井沢にいましたからね。(*^^*)

軽井沢の朝は冷え込んでいましたが、木々に囲まれて、いい感じです。

こんな所に、短期間でも過ごせたら・・・なんて、憧れ!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



<北軽井沢、朝のお散歩から>




今日も、第一弾から第三弾まで・・・

最初は玲夢と六華。

とっても、とっても穏やかな時間が過ぎていく感じです。

季節が秋から冬に・・・そんな話をしながら、歩く時間でした。

第二弾は、瑠唯と・・・リードコントロールに試行錯誤・・・

第三弾は瑠菜と・・瑠菜は、時々引っ張ることもありますが、随分上手に

歩けるようになりました。時々アイコンタクトをしながら、私自身も気持ちに余裕。










姉妹の瑠唯と瑠菜、ホント最初の頃は、似すぎていて、見分け付けるのなかなか、大変でしたが

成長と共に、それぞれのお顔の特徴がはっきりしてきました。

しかし、こんな風に見ると、基盤?は同じ??違う???(^O^)
















button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる