11月16日 冬対策

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

「今朝は寒さ一番と厳しくなりますよ!マフラは必需品!」と言うお天気お兄さん(テレ朝の 依田さん)の言葉を

信じて、しっかり防寒して出勤。顔に吹き付ける風は冷たく感じましたが、ぽかぽかさんで職場まで・・・

我が家は、お留守番隊、冬の季節は、暖房器具をセットせずに今まできましたが

冬もエアコン使用した方が良いのかな。確かに、昼間も底冷えしますよね。

チビッコ達は2わん一緒のケージですから、一緒に団子になって、暖を取れるかもしれませんが

玲夢と六華は1わんずつ。今まで湯たんぽを入れたりしましたが、あまり効果ないような。

今年の冬は寒くなるのでしょうか。

20161116-1.jpg


20161116-3.jpg

バスケットを置くと、「中に入りたいよ!」て大騒ぎする瑠唯と瑠菜



20161116-4.jpg


オマケのショットは・・・今晩の夕食のデザートです。

20161116-2.jpg


Sebastien BOUILIET
   タルトレット
   スベキュロスフランポワーズ

甘いものを頂くと、不思議とホッとしますね。

※ 食べ物の撮り方、自己流の勉強中。
   あれ?思ったよりぼやけていますね。
   なかなか、思うようなのって撮れないなぁ。(私の記録として載せています、m(_)m)


button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。