11月17日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

週も後半に入りました。日々同じように時が流れている中、バタバタと過ぎて行きます。

4ワン達も、元気、元気、みんなマイペースかな。

日々よく見かける風景

おもちゃを取り合いする瑠唯と瑠菜。

大体が瑠菜が先にお気に入りを見つけ出し、遊び始めると

何故かそこに瑠唯がやってきて、その、瑠菜が遊んでいるおもちゃがどうしても欲しくなり

キンキンと甲高い声で、瑠菜に向かって、そして、私が顔を出すと私に向かって 吠えまくる。

吠えたって、、取り返すことなんて絶対に無理なのに・・・隙を狙っているんだろうけど

瑠菜も賢いから、そう簡単には手離しません。もし、取られそうになると、瑠菜の牙が顔を出す。

その勢いになぜが瑠唯は負けちゃうみたい。

瑠唯って、やんちゃで、男の子かなって思うような行動するくせに、気が弱いのかな。

その点、瑠菜は可愛い顔して?意外や意外、ここぞという時は強い!


そうそう、お話は変わりますが、シニアの2わん。

寝るときは、2わんともおむつをするようになりました。ちょっとチビってしまうから。

最初は抵抗があった2ワンですが、玲夢の方が先に使い始めたのですが

慣れた様子。しかし六華は、上手に?夜中に外しちゃうことがあり、意味ないよね!って・・・

ある記事に記事に書いてあったのですが、「おむつをする事は、わんこの自尊心を傷つけることもあるから

慎重に!」って。人間に都合で?失敗しちゃいけないって所で、普通に使っているように思う


20161117-3.jpg

今夜のデザートは。

20161117-1.jpg

久々に一眼レフを使ってみました。










button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる