11月29日 内職してます!!
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png
 本日の午前中の仕事は、まさに・・・・内職です。

只管、封筒の糊付け・・・

案内状の郵送の最終作業である、封を閉じる。

その前に、中身の確認もしながら、数はザッと400通です。

昨日夕方、中身は先生方を入れたものの・・・

確認すると、逆さまに入っていたり、順番が違ったり・・・

それを1通1通確認直しながら、只管、只管、ホント、黙々と作業を進めました。

自分の中で「午前中に仕上げる」とは思っていましたが、やはり400通ともなると

そう簡単には減っていきませんでした。(;´д`)

それでも、なんとか、なんとか・・・12時半までに完了しました。\(^o^)/

本当は手の空いた先生に手伝ってもらう!というのが、昨日までにお話でしたが

結局皆さん、仕事の予定を入れちゃったからとか、やらなかった人がやるって言われているかって・・

色々ゴチャゴチャゴチャ言うので・・・だったら、もう、お願いしません!って・・・

むか~~~~し、内職ぽい事もやっていた事があったので、なんだか、懐かしくなりました。

午前中がその仕事で終わってしまったので、午後は滞っていた仕事の処理で、またまたバタバタでした。

夕方、大学に来る郵便局に、全てお渡しし、郵送準備完了です。

3月の退任祝賀会に向けて、準備は進みます。



<朝のWANショット>

20161129-1.jpg

いつの間にか 瑠唯と瑠菜も加わり、朝の習慣になりました。


朝の掃除機をかける際に、瑠唯と瑠菜がケージに入って、大人しく待っていること。

毎朝の歯磨きの順番を待つことも・・等など・・・も

<今日のわんこ>

20161129-2.jpg

今日は玲夢と六華と・・・瑠菜・・

狭いけど、上手くハマっていますね。

これも、また習慣?私がPCを始めると、このバスケットに入りたがるワンコ達です。


button.png




4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる