11月30日  
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

昨日の内職作業で、とりあえず一段落着いたのかな。

私の出番は暫くなさそうだと・・・思うけど、そう言っても、雑用でお手伝いって事は大いにありそうですが。(;´д`)


そういえば、昨日11月29日 <肉の日>のV6ノメンバー 長野博君が、入籍発表をしましたね。

相手は白石美帆。以前にNHKの番組で共演したのが、きっかけだって。

その事はファンの中では、いろいろ噂になっていました。その番組は、私のお気に入りの1つでも

ありますが、出演者に関しては、あまり興味なかったから。いつものメンバーさえ揃っていればいいかな。

2年間お付き合いをして、決めたようですね。この先、ともに歩いていこう!て。

丁度、その日、ファンクラブから届いた1通の封書。しっかり、期日指定のされていたもの。

入っていたのは、<長野博からのお知らせ>と書かれているメッセージカード。

その中に、今回の事が書かれており、皆様もご報告!って感じです。

なんだか、こういう形でファンのみんなにお知らせするなんて所は、長野くんの人柄がでているように

思いました。とっても暖かい気持ちになりました。お幸せに!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


<朝のWANショット>

20161130-1.jpg



20161130-2.jpg


<きょうのわんこ>

20161130-4.jpg








button.png




4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる