11月4日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

11月最初の連休もアッと言う間でしたね。
何処かにお出掛けの予定はなく、バタバタした毎日でした。
溜まった疲れを取る!なんて時間もないままに過ぎましたが
昨日は、午後睡魔に負けて、「お昼寝タイム」
玲夢と六華のベットのそばで横になったらそのまま・・・
眠りに入ってしまい
いつもの通り15分と思っていましたが、
起きられませんでした。
完全、爆睡!
1時間半近く、時間が過ぎていました。
ケージの中にいた瑠唯と瑠菜も 静かにお昼寝タイムだったので
1度も目覚めることなく・・・そんな時間になってしまいました。
それだけ休めばって思いますが、ちょっと長すぎたのかな。
頭の重たいのは、なかなか消えず・・・
やはり、短時間決戦の方が・・良さそうです。

最近の瑠唯と瑠菜・・・
目覚めると、遊びたくて、遊びたくて 大騒ぎ・・・
甲高い声に、騒音公害になりかねない状況
これでは、苦情来る!と
私の目が届く場所、キッチン内で遊ぶことは増えました。
そばにいさえすれば、その場でずっと瑠唯と瑠菜で遊んだり
時には喧嘩をしたり・・・

しかし
そう様子を見て、やきもちやきさんが・・・大騒ぎ!
それは????

先住犬のボス??

20151104-れむ



ケージ内の掃除をするので、瑠唯と瑠菜を抱っこするだけで
やきもちやく始末・・・
ちょっと困ったさんかな。

20151104-れむりっか

六華はいつも静かに、遠くから瑠唯と瑠菜と私の様子を見ています。
玲夢のようには、騒ぎません。
でも、それが逆に心配だったりします。
心に思っていること・・・
時々、寂しそうな表情を見せる六華。
私が帰宅した時に、いつも以上に甘えてくる六華の態度。
耐えているのかな。
こんなに小さな体で・・・

瑠唯と瑠菜達は、夜はケージで眠ります。
寝る時間は、玲夢と六華と私の至福の時間・・・
これだけは、邪魔させない、誰にも・・・


心待ちにしていた新しい家族、瑠唯と瑠菜
でも、最初のうちは、どこか他のおうちのわんこと言う思いが
拭えませんでした。
でも、徐々に、その思いは消え失せて、今に至っています。
今は、可愛い、愛おしいと思える、瑠唯と瑠菜・・・
やんちゃな瑠唯と瑠菜
色々な所に連れて行き、一緒に遊びたい・・・
いつか、玲夢と六華と一緒に・・・遊べる日が来る事
心から願ってます。


20151104-るい



20151104-るな2



yukiさん
一緒にいる事で、兄弟姉妹上の関係になるって、わんこにも
あるのかなって、玲夢と六華を見ていて思います。
また、瑠唯と瑠菜、取っ組み合い、噛み合いしても、ホントに甘噛み?
お互いわかるのかな、姉妹だってこと・・・

瑠唯と瑠菜のお散歩デビューも無事終わり、徐々に慣れてきたら
今度は4WAN一緒に・・・いつになるかな。(*^^*)



illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。