12月5日   今日もぽかぽか陽気・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

週のはじめの月曜日・・・ここ数日、本当に温かい日が続いています。

今朝も、暖房をつけることなく、動ける朝でしたね。

もう12月、師走なのにね・・・って、ちょっと拍子抜けしそうな感じですが、これも、そうは長くは続かないでしょうけどね。

12月になり、もう今日は5日だって。昨年は父が他界したので、年賀状の準備はなかったけど

今年は年賀状って、気持ちはあるんですが、なかなか手がつけられません。(´・ω・`)




ここの所、瑠菜は、脱毛治療?になるかわかりませんが、アロマパックに月1で行き始め

玲夢と六華は、いつものサロンでシャンプー・・・

瑠唯だけが、どこにも参加できず、昨日久々にホームシャンプーをしました。

20161204-2.jpg


20161204-3.jpg

瑠唯だけシャンプーを始めたら、残りの子達は、お騒ぎ!!

なんで?なんで・・・瑠唯だけ?って・・・

1わんさっぱりした瑠唯でしたが、終わった途端に、この有様・・・

20161204-4.jpg

食宅テーブルの椅子に乗るのが、好きなんです。

そしてスキあらば、テーブルの上に上る勢い・・・

叱るより、登らせないように!って、ガードしますが、それも強行突破!

4わんの中で、一番やんちゃな瑠唯です。

時々思っちゃいます、ホント瑠唯って・・女の子???(*●∧●*)


さて、今夜は、研究室の忘年会に参加する為、<朝のWANショット>のUPは

明日にさせていただきます。m(_)m


月曜日から、忘年会・・・正直、厳しい^^^

20161205-1.jpg



button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる