12月6日 癒される存在

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

昨夜の研究室主催の忘年会、なかなか楽しい時間でした。

普段、そういった会にはほぼ参加しない私ですが、何故か今回は「参加しようかな。」と

思い、参加させていただきました。

普段なかなかお話しできない事も含めて、本音トークも交えながら・・・

会話の中にある先生から「病棟から戻って、○○さんの笑顔で迎えられると

癒されるんだよね!」って・・・この言葉、最高の褒め言葉・・・

私が一番、気遣っている部分、それを受け止めてくれている先生がいること。

とっても嬉しい。これからも・・・ホッとする、安心する・・・みたいな存在でありたいってね。

ある先生が「○○さんは、医局のお母さんだから!」ってよく言ってくれますが、まさに

そんな存在で有りたいって思う。これからも・・・



最後のなんとサプライズが・・

もうすぐ私めのお誕生日なのですが、一足早く、皆さんにお祝いしていただいちゃいまして・・・  

こんな事も、ホント初めてで、感激です。(*^^)v

今の職場に勤め始め、今年で14年目・・・

まさかのまさか・・こんなに長く勤めることになるとは思ってなかった。

でも、振り返れば、とても居心地がよい職場だと思う。

だから、こんなに長く、1度も辞めたいとは思わなかった。

忙しさは倍増していますが、それでも、楽しいと思う。仕事ができることが・・・

20161207-2.jpg




そして、そして、大事な存在、4ワン達が家で待っていてくれることが、私のパワーの元。

手が掛かる奴らですが、それでも、それでも、掛け替えのない存在だから

私も人間、時には感情的になってしまうけど、そんな私を受け止めてくれている

そう感じる。飼い主はリーダーの存在でなければいけないんだと、どこを読んでも書いてあります。

それがまだ完全にはできてない私ですが、少しずつ少しずつ私も、この子達に育ててもらって

いる気がします。これから先も、育てられていくのかな。

20161206-1.jpg








button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。