12月8日 みんな元気です。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

いぬきちさん
人って、その気にさせる何かがあると、より一層頑張っちゃう・・・みたいな感じでしょうか。
色々な方いますが、この年齢になると、丸まる受け止められるのかもしれません。色々思うところ
あったとしても。丁度よい時期にこの職場に転職できたのかもって、今更ながら思います。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




最近、絶えずお腹がすいているような気がします!なんて・・・(^_^;)

さて、我が家のワンコ達、相変わらず、本当に相変わらずの毎日です。

ちびっこ達、瑠唯と瑠菜は、どちらからともなく、挑発して?追いかけっこを始めたり

取っ組み合いを始めたり、それでいて、一緒にバスケットの中で、おやすなさい!だったり


20161208-2.jpg


玲夢と六華は、それぞれかな・・・一緒にいたり、離れたり・・・

かと思えば、4わん一緒にソファーでおやすみなさいだったり。

とても平和な毎日なのかなって思います。

最初の頃は、瑠菜のペロペロされることに、かなり反応きつかったけど

最近は、慣れた?のか・・・されても、、騒がなくなりました。

この子達の上下関係は、もう決まったのかな。

20161208-1.jpg

今日も1日、忙しかった。(; ^ω^)

どんどん、ホントにどんどん仕事の幅が広がって・・・嬉しい悲鳴かな。

だけど、この先、全て対応できるか、ちょっと不安。




button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。