12月14日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

出勤時、雨も上がり、このまま晴れるかと思っていましたが

すっきり晴れたのは、夕方近くになってから。

夜には月も見えるようになりましたが、寒さも厳しくなってきました。

今年は、ドカ雪が降る予報も出ています。

東京は、雪にはとっても弱いから・・・(´;ω;`)

今度こそ、雪の中、遊べるかな、この子達・・・


20161214-1.jpg




button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。