11月5日 週の後半・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日はちょっと嬉しいことが・・・
以前より酷い眩暈を発症してから、定期的に耳鼻咽喉科の受診をしているのですが
久々に、聴覚検査を受けることになり、朝一で受けてきました。

結果・・・

なんと、<30代のの聴力>との検査結果!!
「何も問題ないです!」とのお墨付きを頂きました。

いやいや・・・実年齢よりかなり若い聴力という事で、心の中で、弾んでました。
年齢を重ねれば、あちこち、支障が出てきます。
自分が思っている以上に、身体は年相応のサインを出します。
そんな中の結果だけに・・嬉しいです。

最近、何処かに番組で若さを維持している女優さんのお話の中で
「ちょっとした時間を無駄にしないで、身体を鍛えています!」って・・・
信号待ちの時
エレベーターに乗る時
デスクで仕事をしながら・・・どんな時にも、身体を動かすようにしています!って・・・
以前にも、そんなやり方は、無理なく出来る!と聞いたことがありました。
私も、それを意識して、動かすように・・・しています。
やっぱり、どんなに年を重ねても、自分で思うように動きたいですものね。

************************************

早朝4時半起床・・・
私と一緒に起き出す玲夢、朝のご挨拶を済ませると、暫く私の様子を伺って
そのまま布団に逆戻りする時もあれば、何をきっかけにか
う~~う~~と小さな唸り声。
「構って欲しい!」どうやら、そんな感じの欲求の声
朝の時間に、玲夢の相手をする時間は、なかなかありません。
そんな時
ついつい、怒ってしまう事も。いけないなぁ~とは思いつつ 反省しつつ・・・その繰り返し??

20151105-れむりっか

 申し訳ありません。
昨夜は、管理者ページに入ることができず、更新が中途半端になっています。
今夜、昨日の分に写真をUpします。

夜食の前に遊び時間は、玲夢達が以前使っていた玩具を出してきて
遊んでみました。

20151105-るいるな2

瑠唯と瑠菜は、どんなものにも興味を示し、遊びます。
特に今の時期は、「噛み噛みの時期」
色々なものを噛み噛み・・・

20151105-るいるな




以前玲夢が散々、噛み噛みした頃の事 思い出します。

でも、瑠唯と瑠菜は、玲夢以上に、凄い勢いです。
そして、一緒に絡み合う・・・これも、瑠唯と瑠菜ならではの光景ですね。







illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる